2013年10月08日

ベジ・インドプレート

みゆき先生のところで9月に習ったのはインドのお料理をマクロビスタイルで再現したものだった〜ラブ



プレートに並んでいるのは反時計回りにくるみ入りサモサキャベツとじゃがいものザブジ、みゆき先生特製サラダ、そしてナッツ入りクミンライス♪赤
ホント、お店のような出来栄えで毎回すごくHappyになる〜サクラ

赤丸くるみ入りサモサ

サモサ大好きな私にとって、皮からの作り方をtryできるなんてラッキーでしたGOOD
皮に具をツメツメするとき最初は緊張したけどだんだん楽しくなった〜♪赤
冷めても美味しいしウチでも是非作ってみま〜す音符オレンジ

赤丸ベジタリアン・キーマカレー

どう食べてもキーマカレーなんだけどこれが鶏肉なしで作ってある大変ヘルシーなカレーなんだな〜GOODいや〜美味美味リボン

赤丸大根のダールスープ

この味好き〜ラブだってすごく優しい味なんだものうさぎついついおかわりしちゃいましたよ。これもリピ決定ですパンダ

赤丸黒ゴマクッキー

この日のスイーツは黒ゴマクッキーニコ
もうね、ハーベスト(ご存知?)なんて目じゃない美味しさでしたね〜OK
おいしいチャイをいただきながらのティータイムとなりました。
黒ゴマクッキー、ついついつまんじゃう危険性があるけれどすぐ作れることがわかったので、これもオウチでリピ決定です〜♪赤

みゆき先生、今回もとてもおいしく素敵な時間をありがとうございました。
来月も楽しみにしていま〜すニコニコ


同じカテゴリー(Macrobiotics)の記事

Posted by うるみん at 11:23│Comments(0)Macrobiotics
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うるみん
うるみん
沖縄在住10年あまり。
かなりの食いしん坊。
旅行も好きだけど、家でまったりするのも好きです。


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人