2010年12月11日

HIROMI in Blue Note TOKYO

Blue Note TOKYO(以後BNTと略)で上原ひろみちゃん観て来た。
といってもソロではないんだけどね。

今回はSTANLEY CLARKE TRIOの一員としてのHIROMI(ひろみちゃんの海外での名前)が楽しめるのだ♪赤

キラキラ 青いリースがきれいキラキラ なBNT入り口ドア付近
HIROMI in Blue Note TOKYO
去年はドアマンいなかったと思うんだけど、今年はエスコートありでした。
12月限定?

今回BNTでの公演は3日間。
1日で2回公演だから6回観るチャンスあり。

私は2日目2ndと3日目1st,2nd合計3回観る予定を立てました。

数ヶ月前の予約の際は超〜混雑して、BNTにアクセスできず、出来たとしても途中できれちゃって気づいたら自由席しかとれないという今までで最悪の展開を迎えたのでしたがーん
まあでも取れただけいいか!?

そして迎えた2日目2ndのステージは開場時間ガ-ンギリギリにしか行けなかったので、友人に席とってもらっておいて開場にはなんとか間に合った汗友よありがとう!

しかし2日目2ndはバンドがバラバラな感じで途中ちょいノレたものの、じぇんじぇんな感じで終わってしまった眠っzzzまあライブだからそんなこともあるわな・・・

2日目のライブの後
(明日3日目のライブどうしようかな・・)
(でも友人誘って行くこと決まっちゃったし・・)
と1人悶々として帰宅したのでした。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

気を取り直しSTANLEY CLARKE TRIOの3日目、最終日♪赤

2週間前にキャンセル待ちしてたセンターボックス指定席をgetしたので気分的にすごく楽ニコニコ
だって自由席だといい席で観ようとしたら朝9時くらいから開場時間まで並ぶ人もいる位がーん
キャンセル待ちまわってきてホントラッキーだったよピース


センターボックス指定席からの眺め
HIROMI in Blue Note TOKYO
センターボックスは一段高くなっているので良く見えるのハート

本日のドリンク(青いロングカクテル)
HIROMI in Blue Note TOKYO
公演のたびにオリジナルのカクテルが出されるんだけど、今回はSTANLEYの娘の名前がついたカクテルだった。

HIROMI in Blue Note TOKYO


開演までも友人達と食べて飲んでめちゃくちゃ楽しい時間音符オレンジ

これからいい音楽聴けるってことで店全体も高揚感に包まれているハート
HIROMI in Blue Note TOKYO


普段はフライドポテト食べないけど、Blue Noteに来るとSWINGIN' POTATOははずせない一品になるニコニコ
アツアツでもおいしいし演奏中に食べても音しないのもいいねびっくり


♪赤STANLEY CLARKE TRIO in Blue Note TOKYO 最終日のはじまり♪赤

これが前日と同じTORIO?って位のグルーヴ感ハート
STANLEY CLARKEもLENNY WHITEも1st stageからめっちゃとばして演奏するんでこっちがハラハラした。
HIROMIちゃんはいつもと変わらないけど、最終日ってことで昨日よりサービスしてる感じでした。

improvisationも素晴らしく大、大、大満足のライブでした。

そうそう、珍しい写真も撮れたよおすまし

1st,2ndの間私達以外は入れ替えだったの。
営業時間内なのに店内に人気ない珍しい瞬間GOOD
やっぱすごく雰囲気いいよね♪赤Blue Note TOKYO♪赤
HIROMI in Blue Note TOKYO

HIROMI in Blue Note TOKYO
ひろみちゃんの調律といえば、この人小沼則仁さん。(左に写ってる人ね)
そのすばらしい調律はオヌマジックと呼ばれてます。
1st,2ndの間でも調律してました。

ひろみちゃんの
一音入魂
のために小沼さん、今後ともよろしくお願いします。


BLUE NOTE TOKYO ブルーノート東京

東京都港区南青山6-3-16 ライカビル
03-5485-0088
(mon.-sat. 11:00a.m.-11:00p.m., sun.&holiday 11:00a.m.-9:00p.m.)

営業時間
mon.-sat. 5:30p.m.-翌1:00a.m.,
sun.&holiday 5:00p.m.-翌0:30a.m.

HP http://www.bluenote.co.jp/



同じカテゴリー(others)の記事
里山十帖 305号室
里山十帖 305号室(2016-10-01 11:09)

石葉 連山のお部屋
石葉 連山のお部屋(2016-08-27 22:01)


Posted by うるみん at 10:28│Comments(0)others
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うるみん
うるみん
沖縄在住10年あまり。
かなりの食いしん坊。
旅行も好きだけど、家でまったりするのも好きです。


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人