2011年01月10日

HIROMI in Blue Note NAGOYA

2010年最後のライブはやはり上原ひろみちゃん♪赤

HIROMI in Blue Note NAGOYA
Blue Note NAGOYAに行って来たひよこ

クラブのキャパに惹かれて、遠征しちゃいました飛行機

HIROMI in Blue Note NAGOYA




名古屋のBlue Noteも雰囲気いいですおすまし

お店で働いている人たちが東京より優しい感じでしたニコニコ

HIROMI in Blue Note NAGOYA
アーティストカクテルは
飛雄子(ヒュウコ)と一徹
と命名(byひろみちゃん)キョロキョロ

ひろみちゃんと調律師の小沼さんとの関係が星 飛雄馬野球一徹野球親子みたいだからなんだってヒミツ

日本酒ベースで出来たカクテルでしたがひろみちゃんいわく根性ベースおすましって彼女らしくて笑えたニコニコ

HIROMI in Blue Note NAGOYA
ちなみにこのかたが右
星一徹ニコニコにあたる小沼さん音符オレンジ

毎回ひろみちゃん同様
野球真剣勝負野球ですGOOD

ライブは1st,2nd観てそれぞれよかったけど、2ndでGreen Tea Farmが始まった途端に涙がタラ~

浜松出身のひろみちゃんがほど近い名古屋からHometownを想っている気持ちが伝わってきましたサクラしかもツアー最後の都市だしアップ

目の前で♪赤自由に表現するひろみちゃんに感動ハートするとともにパワーガッツポーズをもらいましたGOOD

2011年の彼女のライブも楽しみだけど、再び寒い季節が来るまではおあずけかなうさぎ



同じカテゴリー(others)の記事
里山十帖 305号室
里山十帖 305号室(2016-10-01 11:09)

石葉 連山のお部屋
石葉 連山のお部屋(2016-08-27 22:01)


Posted by うるみん at 15:40│Comments(2)others
この記事へのコメント
すごい、ライブのために名古屋まで!
おっかけモードですね(笑)

名古屋なら新幹線で30分、次回名古屋に来られるときはお時間あればご一報ください。
会いに行きます^^
Posted by bunbun at 2011年01月10日 20:39
こういう人のことを「おっかけ」と呼ぶのですね(笑)
名古屋まで新幹線で30分なんですね!近い!今度是非ご一緒させて下さい。よろしくお願いします。
Posted by うるみんうるみん at 2011年01月11日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うるみん
うるみん
沖縄在住10年あまり。
かなりの食いしん坊。
旅行も好きだけど、家でまったりするのも好きです。


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人