2010年07月19日

いつかは犬と暮らしてみたい

いつかは犬と暮らしてみたい
犬のことが大好きで、出会うとつい話しかけたり、ちょっかい出したりしちゃう。

ちょっかい出される犬の反応も当たり前だけど様々で、またそれを観察するのが楽しいんだよね〜

今はウチを留守にすることも多いし、犬を飼うという時期と環境にいないんだけど、いつか犬と暮らしていけたらいいな〜と思ってます。

いつかは犬と暮らしてみたいあしあと黒パインツリー 真ん中の緑のネギ坊主みたいなの
あしあと黒ふさすぐり 花瓶にふちどった赤いたくさんの実のこと。これ葉っぱもかわいくってもっと上手に生けたかった・・・と後で後悔したよぐすん
あしあと黒トルコキキョウ ピンクと白の花。色が違うだけで全く違う印象になるんですね〜
あしあと黒モナルダ うすピンクのひらひらしたお花。可憐でかわゆいパンダ


いつかは犬と暮らしてみたい

こういう顔見ると犬の純粋さや優しさにグっときちゃうんだよね〜



同じカテゴリー(Flower Arrangements)の記事
コート着てます
コート着てます(2011-01-15 19:19)

しめ縄リース
しめ縄リース(2010-12-28 11:36)

ハロウィンに向けて
ハロウィンに向けて(2010-10-21 22:26)


Posted by うるみん at 10:03│Comments(2)Flower Arrangements
この記事へのコメント
今はナミちゃんやらふぁちゃん、画像だけだけどうちのぶんちゃんに癒されてください^^

わんと暮らすと喜びも大きいけど、1人暮らしだと長期の旅行をあきらめたり自分の時間を後回しにしたりという少しのマイナス面もあるので覚悟がいりますよね。
私もぶんちゃんと暮らすようになってからは、半年に一回の沖縄一泊が唯一の旅行。

でも私にとってぶんちゃんは運命の出会いなので何物にも代えがたいから、これで満足してます。
うるみんさんもいつか運命の出会いがあるはず^^
それまでは旅行や自分の時間楽しんでください♪
Posted by bun at 2010年07月19日 10:40
>bunさん
心にしみいるお言葉、本当にありがとうございます。
本当に好きだからこそ、bunさんのおっしゃるとおり運命の出会いや時期があると信じていきたいです。
今は自分の時間を楽しむことにしますね☆ホントにありがとうございました♡
Posted by うるみんうるみん at 2010年07月20日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うるみん
うるみん
沖縄在住10年あまり。
かなりの食いしん坊。
旅行も好きだけど、家でまったりするのも好きです。


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人