2010年05月04日

アースデイNOAH

アースデイNOAH

ちょい前になっちゃったけど、「アースデイNOAH」に行ってきました。

お庭で市そのまんまだけど「お庭市」やっていていくつかお店が出ていました。

アースデイNOAH

那覇新都心のアロマショップPetalunaさんのブース。

柑橘系のさっぱりとした香りが素敵だったので
ルームスプレーを買ってみました。

アースデイNOAH

車の中で使ってます。

渋滞でイライラした時、気分を引き締めたい時などに
シュシュッとして深呼吸するとスッキリコレ!

お庭を見渡してみると・・・

アースデイNOAH

赤ちゃんうさぎが生まれてましたうさぎ
きゃわい〜ラブ

お食事は玄米菜食プレートを頂きました。

アースデイNOAH

ハヤトウリとニンジンのシリシリ、パセリの天ぷら、車麩のカツなどなど
ハートハートどれもおいしいハートハート

飲み物も追加で頼んだので好きな物を色々飲めました。

アースデイNOAH


予約しておいたから座れたものの、私が行った時には満席でしたニコ
パーアースデイNOAHバンザイパー

アースデイNOAH

帰りには忘れずにスイーツをお持ち帰りしましたニコニコ

無農薬栽培の野菜も販売されていたので、購入びっくり!!

アースデイNOAH

アースデイNOAH

帰り際に
「おみやげです」
と紙袋を頂きました。

アースデイNOAH

中身は、遺伝子操作されていないゴーヤの苗。

早速プランターに植えましたよふたば

早く大きくな〜れ晴れ














同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
風庵
風庵(2016-04-20 11:05)


Posted by うるみん at 09:12│Comments(0)OKINAWA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うるみん
うるみん
沖縄在住10年あまり。
かなりの食いしん坊。
旅行も好きだけど、家でまったりするのも好きです。


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人