2010年05月12日

deux

deux
rocq:69での
お買い物の後
お隣のdeux
寄りました。


deux










さりげない小物
も素敵ハートです。


deux











メニューも
かわいくって感動♪赤



deuxdeux











器も好みの作家さんのものが
た〜くさん
置いてあって
エイサー太鼓ちむどんどんですエイサー太鼓







これも、あれも、どれもこれも
なでなでしてきましたラブ
deux





すごく気になっていた
「吹きガラス工房 
    彩砂 るり」
小野田郁子さんの
   コップ発見びっくり
deux





紅茶の種類も
豊富です。







夜遅かったので
今回はハーブティーを頂きました。

deux



お食事はこちら食事

deux

ていねいに作った味がします。
お野菜も玄米ご飯もおいしい。

しかも、色々な作家さんの器でおいしいもの食べられるなんてハート幸せハート


夜、女性一人でしっかりご飯を食べられるこういう空間って
すごく貴重だな〜って思っちゃった。

サクラめちゃくちゃ居心地よしサクラ

お店のかたとも色々お話できて、ゆったりまったりできました。

素敵な夜のお過ごし方をまた一つ発見したよ時計

deux

友達にクッキー買って行ってあげたら
「久々おいしいクッキー食べた〜ニコニコ
って喜んでました。






今度は晴れ昼間に遊びに行ってみようと思います。


deux(ドゥ)

住 所/宜野湾市喜友名1-21-5
電 話/098-893-5005
時 間/lunch time 12:00〜15:00
    afternoon time 15:00〜21:00 (last order20:15)
定休日/月曜日

Blog http://deux02.ti-da.net/




同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
風庵
風庵(2016-04-20 11:05)


Posted by うるみん at 09:19│Comments(0)OKINAWA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うるみん
うるみん
沖縄在住10年あまり。
かなりの食いしん坊。
旅行も好きだけど、家でまったりするのも好きです。


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人