2010年05月21日

chu-chu Marche

chu-chu Marche
オーガニックなハーブティーが飲みたくてチュチュ・マルシェに買いにいきました。

ネットなんかでも買えるけれど、色々試して買いたいもんね。


沖縄でオーガニックハーブティーの量り売りしてくれるところ
知らなかったんです。

宜野湾にあったんだね。

chu-chu Marche
こちらではBotanicalsを扱ってました。
実家近くのLOFTでお世話になっていたので親近感です。
chu-chu Marche




いろいろ試して
「疲れた身体」
「身体にパワー」
の2種類を購入。
これらがおいしいと感じたからなんだけど、つまり私「パワー不足」っすか?

chu-chu Marche
chu-chu Marchechu-chu Marche







香りがよかったのでテイスティングなしで「巨峰(ノンカフェイン)」「マサラチャイ」の紅茶を買ってみた。

これまたどんな味か楽しみね。
chu-chu Marche
茶こし付きタンブラー発見。

これ、欲しかったんだよね。

ピンクのほう買いました。

お湯さえあればこれで、どこにいてもハーブティー飲めるよ。

楽しみ。





これからもいろんなハーブティー試してみたいと思いますニコニコ

chu-chu Marche
チュチュ・マルシェ

宜野湾市大謝名1-17-33(BARN 1-A)
098-898-5165
営業時間 11:00-19:00
定休日  日曜日

HP http://www.ccm-okinawa.com/index.html



同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
風庵
風庵(2016-04-20 11:05)


Posted by うるみん at 09:16│Comments(0)OKINAWA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うるみん
うるみん
沖縄在住10年あまり。
かなりの食いしん坊。
旅行も好きだけど、家でまったりするのも好きです。


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人