2010年05月28日

cuumaのケーキ

cuumaでケーキを作ってもらいました。

待っている間にあらためて店内を見回すと・・・
素敵な器が色々な所にあったんですね。

cuumaのケーキ




BIGTREE FURNITUREの棚との相性もバッチリです!!










cuumaのケーキ





こんなところにも!!





ケーキの登場です!!

一番小さいホールで・・・
ということで直径18cmのかわいいケーキです。

cuumaのケーキ

マクロビ仕様でお願いしました。

材料は
国産小麦粉・てん菜糖・なたね油・木綿豆腐・メープルシロップ・りんごジュース・フルーツ
とのことです。

cuumaのケーキ

後でゆっくり頂きました。

自然な甘さで後を引くお味。
優しい味ですねラブ

メッセージまで頂き本当にありがとうございました。

今後ともお世話になります。



同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
風庵
風庵(2016-04-20 11:05)


Posted by うるみん at 09:12│Comments(0)OKINAWA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うるみん
うるみん
沖縄在住10年あまり。
かなりの食いしん坊。
旅行も好きだけど、家でまったりするのも好きです。


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人