2010年06月19日

誠平の宿 JOHAN

とうとう行ってきた!JOHANへ!

あの誠平隣に1日1組限定で宿泊できる施設があるって聞いてて
(こりゃ、行くしかない~!)
って思ってたの。

ラッキーにも少し早めにお部屋入れてもらえました。

誠平の宿 JOHAN

見よ!このスタイリッシュな室内。

誠平の宿 JOHAN

お、この子が噂の
「パウロ」だな!

(どんな子かな~)
と楽しみおすまし

誠平の宿 JOHAN



こんなテラスまでついてるんだよ。
ハート素敵ハート

誠平の宿 JOHAN







そして極めつけ♪赤
開放感いっぱい音符オレンジ
素敵なおふろびっくり

アメニティも
充実してますGOOD



早速明るいうちにお風呂入ったけど、開放感いっぱいで気持ちよかった~!

ハートこんな素敵な別宅があったらいいな~ハート
ベッドにゴロゴロしながら妄想しちゃったよラブ

夜の誠平が楽しみ、楽しみニコニコ

誠平の宿 JOHAN

国頭郡今帰仁村仲尾次825
0980-56-5565(atelier cafe bar 誠平)
in 18:00 out 13:00




同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
風庵
風庵(2016-04-20 11:05)


Posted by うるみん at 09:19│Comments(2)OKINAWA
この記事へのコメント
わぁパウロの看板可愛い~^^
実はこの子、沖縄当時のワタシの近所のビーグルちゃんと野良犬ちゃんの間に生まれた子なのよ。
外飼いだったためダンナビーグルの寝てる間に野良犬が…^^;お散歩中にワタシが目撃したの。
純粋なビーグルの夫婦なのに寝とられて?ミックスができちゃった(笑)


もらい手探してた時に、金井君(誠平のオーナー)がわんこほしいっていうから仲介したのです~。
生まれるプロセスからよく知ってるから他人の犬とは思えない。
今年の10月に4歳、大きくなっただろうなぁ。
Posted by bun at 2010年06月19日 09:55
>bunさんへ

金井さんとお友達なんですね。

そうですか、パウロのことよくご存知なんですね。
JOHANにあったこの絵はパウロのことよく表現されていると思いました。
マイペースのパウロにはかなり受けました(^_^)
Posted by うるみんうるみん at 2010年06月20日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うるみん
うるみん
沖縄在住10年あまり。
かなりの食いしん坊。
旅行も好きだけど、家でまったりするのも好きです。


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人