2010年08月16日

伊勢エビのランチ

先日、清水ミチコのライブの後に普天間のSという和食屋さんでコースを食べました。

ライブがめっちゃ良くってアップアップだったんだけど、食べ終わったらダウン

おいしかったら、ブログに書きたかったけんだけどガ-ン

まあ、初めてのお店は当たりもあればはずれもあるからしょうがないんだけど汗

気を取り直して、皿の上の自然のランチへ車
伊勢エビのランチ

さりげなく、テーブルに置いてあるお花も素敵ですハート

「おいしい沖縄産の伊勢エビが手に入りましたよニコニコ
といううれしいお知らせの後ランチが始まりました食事

伊勢エビのランチ
伊勢エビのカルパッチョ

コリコリした歯ごたえのあま〜い伊勢海老です♪赤
伊勢エビのランチ



伊勢エビのムース仕立て

絶品です!

こんなの食べたことないよびっくり!


伊勢エビのランチ伊勢エビのスープ
カプチーノ仕立て

伊勢エビのランチ

飲み進める程に味が変わっていく、不思議なスープでしたハート


伊勢エビとマクブのグリル

ソースを残すまいと必死になりましたピース

伊勢エビのランチ


アグーの
  ソテー


アグーの脂がウマイ♪赤
伊勢エビのランチ







ヌーガグラッセ

こちらのヌーガグラッセは本当に一度食べたら忘れられない味ですハート

伊勢エビのランチ

オロロン  メロン

えっしーのお里からのあま〜いメロンがサプライズとして待ってましたラブ
えっしー、ありがとう!!


皿の上の自然に来ると、芸術作品を頂いている気分になります。

(圧倒的においしいお料理とそうでないお料理・・いったい差は何なのだろう・・・)
と考えちゃいました。

シェフ、稜々さん、えっしー今回もおいしいお料理をありがとうございました。

今度はいつ伺おうか・・とカレンダーとにらめっこしてるところですニコニコ



同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
風庵
風庵(2016-04-20 11:05)


Posted by うるみん at 22:05│Comments(4)OKINAWA
この記事へのコメント
あちゃ~、ハズレのお店でしたか・・。
ホントに食いしんぼにはテンション下がる思いですね。

これがあるからワタシなかなか新規開発できないんですよ。
でもお口直しできてよかった^^
Posted by bun at 2010年08月17日 05:04
>bunさんへ

ハズレのお店にあたった時は
(何故この店にひっかかってしまったのか?)
と考えるようにしています。
嗜好の似ている人からの紹介が一番ですね。
それにしてもホント、テンション下がりました(泣)
Posted by うるみんうるみん at 2010年08月18日 21:45
また遅くなりました

伊勢海老あれからやはりリクエストあり!
一番乗りでしたね~♪
ありがとうございます

食いしん坊さん褒められることが
一番嬉しいです

来月は豊後牛入荷します(^^)v
Posted by 皿の上の自然 陵々皿の上の自然 陵々 at 2010年08月22日 01:51
>稜々さんへ

おいしいお食事をいつもありがとうございます。「皿の上の芸術」といつも感じます♡

来月お連れする方々のリクエストなどを今チェックしてるところです。また連絡差し上げます。
来月も心から楽しみにしています。よろしくお願いします。
Posted by うるみんうるみん at 2010年08月23日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うるみん
うるみん
沖縄在住10年あまり。
かなりの食いしん坊。
旅行も好きだけど、家でまったりするのも好きです。


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人