2010年09月03日

Restaurant B・B・R

うるま市で結構評判のいいレストランB.B.R
(どんな感じなのかな〜?)
と思ってランチしてきました。

Restaurant B・B・R


玄関まで、緑や花が楽しめる
素敵な外観。



赤瓦が緑の向こうに見えて
和みます。

Restaurant B・B・R




お部屋の中は落ち着いた空間で、ゆったりした気持ちでお食事がいただける雰囲気が漂っています

各テーブルにおいてあるお花たち。

お庭に咲いているお花や葉をこんなふうにかわいらしく使えるってステキハート



Restaurant B・B・R
前菜
真ん中が牛すじ肉の煮込んだもの。周りにセイイカ、生ハムなどが並べられ、ピンクペッパーが彩りを与えています。

すじ肉ウマ!!ホロホロよ〜んうさぎ

セイイカもシャンとしていて美味。野菜もシャキシャキしてる!

Restaurant B・B・R注意
トウモロコシのスープ

トウモロコシの甘さがたっぷり引き出されていてコクがありますおすまし

Restaurant B・B・R
リゾット

おからのリゾットってはじめて食べたよ。
パルミジャーノ・レッチアーノと相性バッチリねGOOD

クリーミーになっていたのはおからのせいもあるのかもね。
リゾット美味ですよ〜♪赤

Restaurant B・B・R

丸いほうはうっちんのパン。

もうひとつはバケット。

うっちんパンは中身が黄色かったよ。

ハーブを使ったオリーブオイルを勧められたのですが、お皿のソースにつけて食べていたら、あまりオリーブオイル使えなかった。残念ナリ汗


Restaurant B・B・R
白身魚のグリル

私はメインを魚にしました。
しかし、魚の名前を失念汗
沖縄のお魚でした。なんだっけ・・・!?
名前わからなくてもとにかく「おいしかった」ことだけは覚えてますよ〜ニコニコ
ソースもコクがあって白身魚と相性よしでした〜うさぎ

だけど、白身魚に鮭とホタテのグリルもついてきたの。

個人的には県産のお魚のグリルだけがよかったな〜・・・

Restaurant B・B・R
スイーツ

なんといっても果物を上手に取り入れてました!!

あと、ちんすこうを粉にしてちらしているのが面白いニコニコ

冷えたドラゴンフルーツとパインのコンポートおいし〜ラブ

ガトーショコラは私にはちと甘かったので途中でギブ汗
ごめんなさい・・

アイスティーを飲みながらゆっくりとスイーツを頂きましたよ〜パンダ

県産の野菜や魚をシェフが工夫されて使っていらっしゃるし、接客も笑顔で気持ちよかったですハート

しかもこれでなんと2000円でおつりが来ちゃうんだよキョロキョロ

コストパフォーマンスが素晴らしい!!

ってことで、またおじゃまさせていただきます車

ごちそうさまでしたうさぎ

Restaurant B・B・R

うるま市大田305番地
TEL   098-973-1234

営業時間
ランチ 11:30~15:30(L.O.14:30)
ティー 14:30~16:00
ディナー 18:00~23:00(L.O.21:00)

定休日 火曜日(ディナー) 水曜日(終日)


タグ :沖縄ランチ

同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
風庵
風庵(2016-04-20 11:05)


Posted by うるみん at 18:14│Comments(0)OKINAWA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うるみん
うるみん
沖縄在住10年あまり。
かなりの食いしん坊。
旅行も好きだけど、家でまったりするのも好きです。


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人