2010年12月15日

皿の上の自然 ランチなのに♡柚子&鹿♡

皿の上の自然 ランチなのに♡柚子&鹿♡「皿の上の自然に行ってみたかったの〜」
と言う友達とランチしてきた。

ちょうど私もすごく行きたかったんだよおすまし
ラッキーチョキ

皿の上の自然 ランチなのに♡柚子&鹿♡


窓からの風が
とっても気持ちいい〜沖縄本島




柚子を使ったドリンクハート

さっぱりした甘さがイイ感じGOOD






前菜
皿の上の自然 ランチなのに♡柚子&鹿♡

めちゃめちゃおいしくって花火2身悶えしちゃうよ花火2

このコクのある味は一体何びっくり!
お口の中で柚子の風味がふんわりラブ
中からゴロリと出てくるイカもやわらかくってウマイGOOD


料理の名前教えてもらったのに、スッポリ忘れてます汗
シェフ、すみませんベー


スープ
皿の上の自然 ランチなのに♡柚子&鹿♡

オニオングラタンスープ
オニオングラタンスープ
もう1回書いちゃうけど
オニオングラタンスープ

こんなにおいしいオニオングラタンスープ
食べたこと(飲んだこと!?)ないびっくり!

ロイヤルホストのオニオングラタンスープが学生の頃好きだった。
あれはあれでやはりオニオングラタンスープ♪赤

皿の上の自然のオニオングラタンスープは大人の味なのかな〜ニコニコ
気品があって上品ですハート


魚料理
皿の上の自然 ランチなのに♡柚子&鹿♡
白身魚のグリルにワタリガニのソースがピカピカたっぷりピカピカ

採れたて新鮮な野菜達もウマイラブ

肉料理
皿の上の自然 ランチなのに♡柚子&鹿♡

北海道からの蝦夷鹿のお肉を焼き加減レアで頂きましたびっくり!

全く臭みなしキョロキョロ

なのに口の中でジュワっとコクにかわる不思議ニコニコ

めちゃめちゃウマイびっくり!!

この蝦夷鹿のハンター、えっしー父に敬礼パー

デザート
皿の上の自然 ランチなのに♡柚子&鹿♡

柚子のムースに柚子のコンフィチュールがピカピカトロ〜リピカピカ

甘さひかえめ☆大人のスイーツ☆

柚子がこんなにもフレンチと相性がいいって知らなかったよびっくり!!

っていうかシェフ、やっぱスゴイGOOD
ハート稜々さんハートえっしーハートそしてハートシェフハート
毎回おいしい感動をありがとうございますラブ


友達もとても喜んでくれましたニコニコ

皿の上の自然はやっぱり大好きなお店ですうさぎ





同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
風庵
風庵(2016-04-20 11:05)


Posted by うるみん at 23:54│Comments(2)OKINAWA
この記事へのコメント
もう!めちゃくちゃおいしそおう~~!!!

ジビエって癖があるように感じるけど、鹿肉まったく臭みもなかったのですか。狩りの方の血抜きとシェフの調理の技がすばらしいのでしょうね~。

グルメなうるみんさんが、こんなに絶賛するオニグラスープも飲んでみたいなぁ。
Posted by 00375 at 2010年12月16日 12:50
00375さんへ

さすが00375さん!臭みのない鹿肉って血抜きと調理方法の両方が大切なんですってね!!いや〜ホントにおいしいランチでした♡
Posted by うるみんうるみん at 2010年12月17日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うるみん
うるみん
沖縄在住10年あまり。
かなりの食いしん坊。
旅行も好きだけど、家でまったりするのも好きです。


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人