2010年12月18日

水円 絵本のような場所

水円 絵本のような場所

今まで2回水円に行ったけど、いつもパンは売り切れ寸前でしたびっくり!

水円 絵本のような場所

今回は欲しいパンを選べる幸せハート

水円 絵本のような場所

ディスプレイも美しいサクラ

水円 絵本のような場所

切り分けてもらったパンたちは大嶺工房のお皿にのってやってきたパンダ

ハード系のパンウマイラブ

水円 絵本のような場所

メニューの内容が更新されてるキョロキョロ

水円 絵本のような場所
水円 絵本のような場所

ナマケモノ工房のティーセットだよびっくり!台湾のお茶がとっても美味でしたハート

水円 絵本のような場所

店の裏では、ロバのワラちゃんがおいしそうに草を食べてますふたば

明るい日射しの下でワラちゃん見るのはじめてキョロキョロなので思いっきり
接近してみましたうさぎ

水円 絵本のような場所

「食事中です」といぶかりながらもアップを撮らせるワラちゃん汗

おじゃましましたピース



同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
風庵
風庵(2016-04-20 11:05)


Posted by うるみん at 23:12│Comments(2)OKINAWA
この記事へのコメント
水円のパン美味しかったし、店内も素敵でした!うるみんさんのブログは情報満載でいつも楽しみです。
Posted by Aya at 2010年12月19日 13:19
Ayaさんへ
コメントありがとうございます。待ってましたよ〜(笑)おほめ頂きとてもうれしいです!!またおいしく楽しいところにご一緒したいですね。今後ともよろしくお願いします。またコメントお願いします!
Posted by うるみんうるみん at 2010年12月21日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うるみん
うるみん
沖縄在住10年あまり。
かなりの食いしん坊。
旅行も好きだけど、家でまったりするのも好きです。


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人