2010年07月26日

玄米いないずしとセイタンの肉じゃが

毎回楽しみなMother's Kitchenのレッスン音符オレンジ

今回もとても楽しみ・・だったのになんだか体調がイマイチだったのぐすん

レシピの説明をして頂いてから、いざキッチンで実習していたらだんだん冷や汗が出てきてガ-ン立っていられなくなっちゃってがーん

ソファーで完全にノビてましたゆうれい

先生もお忙しい中、梅醤番茶を作って下さったり、他の生徒さんにもだいぶご心配をおかけしてしまいました汗

玄米いないずしとセイタンの肉じゃが
でも、お料理が出来上がったら復活しちゃう私って眠っzzz

ゲンキンなヤツですね〜汗

玄米いないずしとセイタンの肉じゃが

今日のメイン!
玄米いなりずしくすだま

優しい味のしみ込んだ油揚げがとっても美味キョロキョロ

梅酢ベースの寿司酢との相性バッチリGOOD

食べ過ぎ注意ですパンダ
玄米いないずしとセイタンの肉じゃが
小麦たんぱくを有機醤油で長時間煮詰めたセイタンを用いた肉じゃが♪赤

さっぱりしているけど、コクのある肉じゃがに出来上がっていてビックリびっくり!
玄米いないずしとセイタンの肉じゃが


おつゆはキャベツのお味噌汁おすまし

白味噌を使うと夏でもこんなにおいしくお味噌汁が頂けるんですね〜!
玄米いないずしとセイタンの肉じゃが

すいかとパイナップルのゼリーリボン

りんごジュースりんごをベースにしたやさしい甘さのスイーツサクラ

夏にピッタリですGOOD

具合悪かったとは思えぬ食べっぷりで試食終了僕ボクサー

次回のレッスンの際にはキチンと体調整えて臨みたいです汗



同じカテゴリー(Macrobiotics)の記事

Posted by うるみん at 10:55│Comments(0)Macrobiotics
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うるみん
うるみん
沖縄在住10年あまり。
かなりの食いしん坊。
旅行も好きだけど、家でまったりするのも好きです。


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人