2010年11月24日

水円にやってきたロバの音楽座

大好きなパン屋さん、水円で音楽会が開かれました♪赤
やって来たはロバの音楽座というグループ。

私は全然知らなかったんだけど汗「みんなの歌」や「からだであそぼ」、そして宮崎駿作品などにも参加しているんだってキョロキョロ

開演ギリギリに到着車お店の前に行列が出来てたびっくり
水円にやってきたロバの音楽座


水円にやってきたロバの音楽座


チケットにはめっちゃかわいい
ロバのイラストハート

「パンも用意してあります!」
と聞いて空腹だった私はラッキーチョキと思わずにはいられなかった。
(この時間に水円のパンが食べらるなんてピース

水円にやってきたロバの音楽座




しかし目の前でどんどんパンが売り切れていくうわーん

(私まで
パンは
まわってくるのかがーん

平静を装いつつかなり不安な私ガ-ン

水円にやってきたロバの音楽座





ギリギリパンにありつけてとってもうれしかったニコニコ





あたたかいスープと紅茶に囲まれ幸せな気分になったところでニコニコロバの音楽座が楽器を奏でながら外から歩いてやってきた音符オレンジ
水円にやってきたロバの音楽座
どこか懐かく、ほのぼのするんだけど、とってもウキウキするっていう不思議な感覚♪赤

ジプシーの雰囲気も醸し出してましたキラキラ 

水円にやってきたロバの音楽座
(子供が集まる音楽会ってどこか退屈なんじゃ・・・)
とか来る前に思っちゃった私のバカバカパンチ!

ホンモノを前にすれば大人も子供も関係ないのじゃったびっくり!!

水円にやってきたロバの音楽座
新聞紙でコミュニュケーション取り合う場面なんて、もう目が釘付けキョロキョロ

楽器が上手なのはもちろん、表情や動きもすごくいきいきしてるハート

水円にやってきたロバの音楽座
仮面をつけて表情が見えないと、余計想像力がかきたてられるんだね〜ニコ

空き瓶を使って奏でる音楽があんまりにもすばらしいのにはため息が出ちゃったよハート

ロバの音楽座のみなさんが会場の2歳の男の子のことを、音楽でノリノリにさせた場面では会場全体が爆笑の渦に包まれましたニコニコ

めずらしい楽器や素敵な音色の中で♪赤心がしなやかで軽やかになった気分になりましたサクラ

ロバの音楽座機会をみつけて、また是非観に行きたいですGOOD

ロバの音楽座
http://www.roba-house.com/robamu.html



同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
風庵
風庵(2016-04-20 11:05)


Posted by うるみん at 23:41│Comments(0)OKINAWA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うるみん
うるみん
沖縄在住10年あまり。
かなりの食いしん坊。
旅行も好きだけど、家でまったりするのも好きです。


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人